[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女社長切れるの巻き!(^_^;)
ミーティングで、社長に女子社員の意見をまとめて聞かせてと言われたので

ありのままを言ったら急に顔色が変わり怒り顔怒

慌ててとめに入り、とりつくろうとする男性社員達 汗;

ウチの女社長は女子社員が嫌いです・・・

YESマンは嫌いだと言っていたのにNOマンはもっと嫌いだったのですね・・・社長~ はぁと



皆さんお久しぶりです!
最近、自分の意見をしっかり言えるようになった姫子です 
祝



パワハラ、セクハラ、リストラ、それが無いのがネットビジネスの世界 太陽

これらや、この不況に対抗しようとして参加した在宅ビジネスも安定した収入をみせています jumee☆yippee3L

私もだんだん落ち着きを取り戻しています♪

そして、驚くことに私の肌にも変化が現れていますキラキラ
30歳過ぎたら正直、使う物で見た目年齢って変わってしまします jumee☆surprise6
バカ高い物を使わなくても
有名メーカーと同じ成分のコレがなんとかしてくれますよ ピース 


商品が良いからこのビジネスが盛り上がっているんだな。。。上
内容がよい商品でなければ続きません!

ましてやこのビジネスは継続が命です
私が確認したので皆さんには自身をもって勧めますbikkuri01


自分の目で確かめたい方は、左のメールフォームから
サンプル請求してくださいね (お名前、住所宜しくお願いします)



確実に収入を希望の方を大募集です絵文字名を入力してください


詳しい説明はこちらから、3分以内にすべてがわかります!

                絵文字名を入力してください

      生活を変えたい方の扉

私も直ぐに飛んでいきまーす けむり



速報!本日、はいつも 姫子 のブログを
見に来てくれる人たちに感謝の気持ちを込めて
今が旬の新しいビジネスをご紹介します
さとと-クローバー

実は、最近このビジネスに参加して生活変化が加速していますけむり
かなりの瞬発力で報酬が発生しました!のでご連絡することにしました♪
勢いが止まらない状態でグローバル展開ですjumee☆surprise8
毎週、毎週お給料日となりました!

       ウソだと思った方はこちらから確認してみて!! 
                   絵文字名を入力してください
          
 社長も驚く私の秘密

こちらも、私が直ぐに飛んで行きます けむり



 あっちもこっちも、幸せの輪が皆さんに広がる事を祈っています♪



ブログランキング ポチッと気合を入れてください!
                      飛び上がるほど嬉しいです♪
  人気ブログランキング   <br />    クマも喜びます♪<br /></div>
<div class=
[2009/04/19 00:40 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
ついに初収入ありました!!
今日は、感激のお知らせです bikkuri01

毎日、リストラだ、工場閉鎖だ、とイヤ~なニュースが流れています 汗;
私の会社もとうとうボーナスカット、給料カットです 怒
定額給付金ぐらいでは足りないし・・・
いつになったらもらえるのといった感じだし・・・jumee☆faceA76


その防衛策として在宅ワークを始めた私ですが・・・


そんな中、POSTに念願の明細が届きました、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

とうとう、初報酬ゲットしました!!

まだ片手の5万円程度ですが、私にとっては大きな金額ですOK
私にとっては、5万-ーーー円ーーーーーだーーーjumee☆surprise8

お給料の他にこの金額プラスはかなり助かります・・・

2ヶ月目でこれはかなり早い?!
半信半疑ではじめた在宅ワークでしたが自分でも満足の結果がでました!

これからのモチベーションがモリモリ上がってます上
報酬も頑張ればこれからモリモリ増えていくでしょう ♪

不安だった毎日が楽しくなりました!
3連休は妹を連れて外食おごっちゃおうと思ってますーLOVE
でも、まだまだ節約もしていかなくっちゃ。。。

6桁目指して頑張りますjumee☆faceA80 
          
                 私が実践している防衛策はコレですよ  


                 女性はアレをアレに変えるだけで
      のアレって結構すぐれもので他社の10万円するアレと中身は、ほぼ同じです!!


資料請求、メールでの質問はどんどんしてくださいね!ただですから・・♪

              
  実は、こんな対策も始めてます~OK 


 幸せの輪が皆さんに広がる事を祈っています♪


ブログランキング ポチッと気合を入れてください!
                      飛び上がるほど嬉しいです♪
  人気ブログランキング   <br />    クマも喜びます♪<br /></div>
<div class=
[2009/03/20 16:50 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
6桁達成!おめでとうございます♪パンパーン☆彡
今日のランチは何を食べようか・・・・

朝から悩んでいた姫子です サンドイッチ
外食が、めっきり減ってしまいました・・・。。

最近、ペットボトルのお茶を会社の渋いお茶に変えたり
お弁当にしようかな~なんて考えたりして。。。
これじゃあ独身貴族どころか独身平民じゃ  汗;

そんな矢先、
先日、私にこの仕事を紹介して下さった方が
2ヶ月で6桁・・・27万のボーナス
を受け取って家族でお寿司屋さんに行ったそうな びっくり

すっ、スッゴイ、お給料にプラスーーーーー!?

私も来月の報酬が待ちどうしいーーーーrainbow

はれて貴族になった暁には、ホテルのコースランチを後輩と食べに行こうけむり おごっちゃうゾ!

今からほくそ笑んでおります♪ ハイ。。
もう私、会社の仕事を義務ではなく趣味にしてしまう事が夢です!!
そう遠い夢でもなさそうですピース

こんな感じでこの在宅ワークは、
普段働いている私のような普通のOLにも出来てしまいます!!

ましてや、主婦の方にもピッタリだと思います。。。


アレアレに変えるだけだから女性の方にオススメ →  アレっていったい何??

男性の方も本業の合い間にガッツリ働いてますグッ  → 不景気対策手段とは・・


はぁと在庫とかは一切持ちません!
はぁと長ーい説明会などもありません!
はぁといちいちアポをとって販売したりもありません!
はぁとノルマ一切なし!

         ハート 安心してください本当に空いている時間で
                      パソコン一台あればできる在宅ワークですので ハート


 幸せの輪が皆さんに広がる事を祈っています♪


ブログランキング ポチッと気合を入れてください!
                      飛び上がるほど嬉しいです♪
  人気ブログランキング<br /><br /></div>
<div class=
[2009/03/11 18:35 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
あのねぇ~!空気読め!!
朝から電話が多くて珍しく忙しい!!

電話中の私に上司がお茶出し要求!空気読め!

いつもなら 『なぁにぃー』  と思うところを

最近は何故か笑顔でかわせてます にこにこ

これも私に秘密の在宅ワークがあるから余裕がでている証ですは-と

前はリストラされたらどうしよう・・・とビクビクしていた私です

こんな私みたいな普通のOLにも出来た 在宅ワーク について少し説明しますね! 

なんと紹介0人でも3レベルまで毎月最大MAX45,000円のボーナス獲得条件あり びっくり

これってかなり凄いことなんです!

ネットワークビジネスをやったことのある方ならお分かりですよね。。

そうなんです・・ 安心安全堅実型MLM登場 なんです OK

しかも、紹介0人でも1回だけでなく毎月45,000円です ・・・

収入がもっと、もっと欲しいかたは自分と似たような考えの人をパソコンで探せばよいのです!

そう簡単に紹介者を出せないんじゃないか?とお考えの方!

アルファー・ダンの一番凄いところはそこなんです♪

パソコンがあれば空いた時間にできる!
サポートの方が紹介者が出るまでしっかりとついていてくれます!

だから、会社から帰ってからでも、お子さんがいるお母さんでも無理なく出来ます びっくり


興味が沸いたなら直ぐ資料請求してみてくださいね!→ 私の笑顔の理由

資料請求、メールでの質問 は納得のいくまでドンドンして下さいね! ただですから~ キラキラ

 私は、アレをアレに変えただけです~♪ ↓



 幸せの輪が皆さんに広がる事を祈っています♪


ブログランキング ポチッと気合を入れてください!
                      飛び上がるほど嬉しいです♪
  人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /> </div>
<div class=
[2009/03/03 12:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
運命の出会いは逃がさない!!
この不景気で私の生活は大きく揺るがされました!!

お給料カット、ボーナスカットが言い渡されました orz

コレでは生活費が足らない!

焦りに焦りました 汗とか

バリバリ働く気はあるのに仕事もかなり減ってきています・・・


そこで会社を辞めずに働ける方法を探しに探しました。
この少ないお給料にプラス6桁収入が可能な在宅ワークを・・・。


そして、とうとう見つけました!!
お小遣い稼ぎにもなり、副業にもなる在宅ワークを グー


コレと出会ってから毎日の不安な気持ちから開放されました♪

頑張れば成果が出るのは最高です!

そしてなにより励みになるのは、

知り合いの方は1~2ヶ月で結果を出して6桁収入を手にしている事です!!

こんな事ってほんとにあるんですね キラキラ


アルファー・ダンと出会うきっかけとなった目に留まった文章はこれです・・・・
 

あなたは、まだ一握りの人間しか収入の取れないビジネスに、

           これから先も、夢を追い続けますか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆大きいラインは大きな収入、バイナリーの2倍~10倍以上!
☆最高の3系マトリックスプラン(紹介0人でも3レベルまでボーナス)
☆1系列のマトリックス収入は300万円、2系列なら2倍、3系列なら3倍。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あなたには、動かなければならない理由がありますか?

夢を叶える為に・・・

今の生活から抜け出す為に・・・


今、一歩でも近付くことが出来ていないのであれば、

まずは、あなたが納得いくまでトコトン比較してみて下さい。


参加しない理由を見つける方が難しいかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ登録開始!早い者順の完全自動構築!!

前代未聞の高還元率で、あなたの夢を今こそ実現へ!!


---------------

コレを見て飛びついてホントによかったと思っています。。
行動を起こさないと何も始まらないんですよね ぷしゅ~!
自分でも決断の早さに驚いています!

興味のある方は資料請求してみて下さいね!ただですからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
始まったばかりのおいしいタイミングですよ☆彡



私の不景気回避大作戦はこちら♪



女性はアレをアレに変えるだけですよ♪


ブログランキング ポチッと気合を入れてください!
                      飛び上がるほど嬉しいです♪
  人気ブログランキング<br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
[2009/03/01 22:15 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

